このポストについてのディスカッション

Userのアバター
灯華のアバター

おはようございます😊

私は何故か紫色に惹かれます💜

子供の頃からずっと紫色が好きでした。

大人になった今も紫色のアクセサリーや

淡い紫色の洋服など身につけると気持ちが落ち着きます🌿.∘

気づけば必ず紫色が入っている物を選んでいます☺

これからも遠くからですが応援しています✨🫶

Amo│語学とコンテンツで夢を形にするのアバター

色が気持ちに与える影響って、理屈じゃないんだなって思いました☺️

私は昔から、濃い青が大好きです。

もうとにかく落ち着きます💙

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?